体重

−10.7kg(66.1kg→55.4kg)

バスト

−7cm(90cm→83cm)

ウエスト

−14cm(92cm→78cm)

ヒップ

−6cm(100cm→94cm)

今までは、サプリやダイエット器具で自己流のダイエットをしてあまり思うような効果は得られませんでした。

今回友達の強い進めで挑戦してみようと思いました。

はじめは、慣れない運動、食事制限でかなり辛かったですがトレーナーさんが楽しく運動出来る様に気を利かして下さったり、食事もしっかりサポートして下さったおかげで、後半は楽しくダイエットが出来ました。

途中、体重が思う様に減らず気持ちが落ちている時も、しっかりモチベーションを上げて下さり、最後までやり遂げられました。

今回は、運動しながらダイエットをしたので、引き締まった身体になり大満足です。2ヶ月間一緒に頑張って下さったトレーナーさんには感謝です。ありがとうございました。

これからも運動を続けていきたいと思います。