Q
スポーツクラブとパーソナルトレーニングジムの違いはなんですか?
A

 パーソナルトレーニングジムは専属トレーナーが付いて、運動指導や食事のアドバイスを行います。
スポーツクラブと違い、一人ひとりに合ったトレーニングメニューや正しいフォームを教えてもらえる為、ダイエット効果が早く出るだけでなく、話をしながら楽しく続けることができます。

Q
運動が苦手でトレーニングの経験がないのですが大丈夫ですか?
A

当店では、お客様の運動能力に合わせたトレーニングメニューを専属トレーナーが作成致します。
運動が苦手な方でもやり遂げられるメニューを作成し、自信をつけながらレッスンを進めていきます

Q
女性でもムキムキにならずに痩せる方法はありますか?
A

トレーニングは必ずしもムキムキになるわけではありません。
当店のダイエットプログラムは筋肉は大きくせずに、基礎代謝を上げて痩せていくプログラムになります。

Q
ダンベルやバーベルを使った運動が怖いのですが、他のトレーニングもありますか?
A

もちろんございます。自分の体重を利用した自重トレーニングやTRXを用いたサスペンショントレーニングなども行います。
また、必要に応じてマッサージ、ストレッチなども行いますのでその際はスタッフにお申し付けください。

Q
食事制限は辛いですか?
A

食事制限は簡単ではありませんが、慣れてしまえばストレスなく続けることができます。
当店は無理な食事制限は推奨せず、適切な食材を選んで食べていただくようにアドバイスを致します。

Q
本当に2ヶ月間で効果が出るんですか?
A

お客様によっては2ヶ月間で10kg以上のダイエットに成功された方も多くいます。
密度の濃いレッスンができれば二桁のダイエットも無理な数字ではありません。

Q
ダイエット後リバウンドしてしまう事はありますか?
A

運動習慣がなくなり、食生活を戻すとリバウンドする可能性は十分にございます。
当店はそのようなことを防ぐ為にアフターフォローサービスを行なっております。
期間が終わっても一度手に入れた美しいカラダを維持することができます。

Q
今まで運動をしてこなかった60代・女性ですが、こんな私にもできますか?
A

トレーニングは男女年齢を問わず、いつからでも始めることができます。
当店の会員様は20代から70代まで幅広い年齢層の方が在籍しており、カラダの変化を実感しております。

Q
店舗を見学することはできますか?
A

無料カウンセリングの際に見学をすることができます。スタッフが寄り添ってシステムの説明や料金の説明を致します。
ご希望の方は、お電話またはお問い合わせフォームにて「見学希望」の旨をお伝えください。

Q
産後の体重増加と骨盤の歪みはパーソナルトレーニングではどのように処置してくれますか?
A

産後は早期より筋力をつけることで骨盤の歪みや筋力の低下をせずに過ごすことができます。
産後早期はストレッチをメインに、骨盤が安定してきたらスクワットなどの自重トレーニングやバランストレーニングを行います。